そら案内(iOS版) v3.2.0 を公開しました

Icon@2x-1

定番お天気アプリ「そら案内」の v3.2.0 を公開しました。

変更点

  • iOS7のフラットデザインに完全対応
  • [iPad] 投稿機能の不具合を修正
  • 64bitサポート追加
  • 外部SDKの更新
  • 細かいバグ修正

AppStoreからダウンロード

今回の目玉はフラットデザイン対応です。といっても、もともとフラットっぽいデザインなところもありましたし、天気アイコンはすでにフラット化していますので、ぱっと見た感じではそれほど違いに気がつかないかもしれません。

soraannai_v31 soraannai_v32

(左が旧、右が今回)

iOS7が公開されて約8ヶ月、そろそろ全面的に移行してもいいかなということで今回のアップデートとなりました。(iOS6でお使いの方は旧来のデザインのままです)

GWも終わり、そろそろ梅雨や台風のシーズンがやってきます。天気予報アプリとして更なる進化を予定しておりますので今後のアップデートもお楽しみに。

というわけで、まだお使いでないという方もぜひどうぞ。

AppStoreからダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加