玄関に行けば降水確率を声でお知らせする「そら用心」のver1.2.3をリリースしました!

フィードテイラーの赤魔道士すみひろです。こんにちは。

沖縄の方が梅雨入りしました。(気象庁の情報) 傘の必要な鬱陶しい季節がやってきましたね。

梅雨の時期に必携のアプリそら用心がver1.2.3にアップデートされました。

今回のアップデートはいくつかの不具合の修正とパフォーマンスの向上を含んでいます。

そら用心をご利用の方は必ずアップデートをお願いします。

さて、私のApple Watchがようやく到着しました!やはり、レザーループは肌触りがよくて最高です。

Apple Watch sumihiro

そら用心はApple Watchにも完全対応しています。

Apple Watchをご利用の場合は「通知をまとめる」設定をしておいた方がより便利にご利用いただけます。

設定方法はこちらのエントリをご覧ください。

玄関に行けば降水確率を声でお知らせする「そら用心」のver1.2.0をリリースしました!Apple Watch対応とOne more thingは…おばちゃん?

そら用心のダウンロードはこちらから。

AppStoreからダウンロード

そらビーコンのご購入はこちらから。http://sorabeacon.theshop.jp/items/924428

そら用心の公式サイトはこちら。 http://sorayoujin.feedtailor.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加