雨雲予測アプリ そらレーダー v1.0.2 を公開しました

Icon-60@2x

ご好評いただいている雨雲予測アプリ「そらレーダー」の v1.0.2 を公開しました。

変更点

  • 起動時やツールバーダブルタップで表示される情報を「直前の実況」にできる設定を追加
  • バックグランドで位置情報が更新されないことがある問題を修正
  • そのほか安定性の向上
  • 広告SDK更新

AppStoreからダウンロード

冒頭の設定ですが、こういう項目が追加されました。

20140903_iOSシミュレータのスクリーンショット 2014.09.03 10.27.26 のコピー

この設定を「直前の実況」にすると、アプリ起動時やツールバーダブルタップ時に表示される情報が文字通り直前の実況データになります。(v1.0.1までは常に直後の予測データが表示されていました)

今から雨が降るのか、今雨が降っているのか、どちらをメインにしりたいかというのがユーザさんによってそれぞれだと思いますので、こちらの設定で切り替えてお使いください。

また、その他にもいくつかのバグ修正を行っています。フィードバックをいただいたユーザのみなさんどうもありがとうございました。


まだお使いでないという方も是非どうぞ。

AppStoreからダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加